お知らせ

2021/07/08バスケット モードアクション 新デザイン販売スタート致しました!
どうも!Twitter担当【中の人】です。
ついに本日!モードアクション第三弾の販売スタートが出来ました(*‘ω‘ *)
中の人おめでとう!というみんなの声が聞こえてきますね。
(;´・ω・)なんだ妄想か・・
さて!まずは本企画に際し、ご協力頂いた皆様!本当に有難うございます!
今回はBリーガー様だけではなくいろいろなモデル様にもお力添え頂きました。
画像面でも前回よりパワーアップ出来ていたら嬉しいです。

裏話
当初は通常販売を予定しておりましたが皆様と一緒に行う何か出来ないか?を考えた結果、
今回の選手応援企画を実現する運びとなりました。
初期段階では売り上げの一部を選手へ!だったのですがダイレクトに応援できる形にする為、
同じアイテムのサポートを行う形に変更。
リアルな話、会社としての利益は当然落ちてしまいます。
ブランドとして、また会社としてこの企画が正しいのか?はわかりません。
ではなぜやるのか?

だって楽しい方が良いじゃないか!BY 中の人
※実は結構真面目にシステム考えてたのは内緒ね。

最後に
以前もお伝えしましたが皆様と一緒に行う企画と思っています。
日々頑張る選手の皆様へ変わらぬ応援を宜しくお願い致します!
いや・・推しをあなたの力で強制的にお揃いにしてしまおう!(; ・`д・´)👍

大分フリーダムにやらせて頂いておりますがこれからも堅実に頑張って参ります
今後とも宜しくお願い致します。

NAKANOHITO